• 仮設現場2020年10月26日更新

    皆さんこんにちは。

    今日は、某市役所まで資材を届けに行ってきました。現場では、外部足場が設置されていましたよ。

     

     

     

     

    写真では拝見していた現場ではありましたが、実際に見に行ってみると、建物はとても大きく、狭いスペースでの作業が沢山あるように感じ、馴れの問題あると思いますが、そういった環境の中で足場を組む職人さん達の集中力は本当に凄いとても関心してしまいました。

     

     

     

     

     

     

    本日も石川仮設ブログを拝見していただき、ありがとうございました。

     

     

    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    石川仮設では、足場職人を募集しております。未経験でもやる気があれば大丈夫!

    少しでも興味があったらご連絡ください。

    お問い合わせお待ちしております。

    ☎028-670-0545

    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲