• 幸せのお手伝い2020年08月19日更新

    皆さんお疲れ様です。毎日「今日の最高気温は何度かなぁ?」「今日は雨降らないかなぁ」と、天気ばかり気にしている福田です。

    もっと気にするところがあるだろう!と突っ込まれそうで怖いです(笑)

     

     

     

    今日の現場は、結婚式場の外にあります、チャペルに足場を掛ける現場でした。

     

    チャペルを見ると、不思議と幸せな気持ちになった気がします。

    午後も熱中症に気をつけて頑張りましょう!!

     

    本日も、石川仮設ブログをご回覧いただき、ありがとうございました。

     

     

     

     

    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    石川仮設では、足場職人を募集しております。未経験でもやる気があれば大丈夫!

    少しでも興味があったらご連絡ください。

    お問い合わせお待ちしております。

    ☎028-670-0545

    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲