• プロの職人2020年08月25日更新

    皆さんお疲れ様です。先週よりも気温が落ち着くと、ニュース番組でやっていましたが、暑いもんは暑い!と思ってしまう福田です。

    現場で働く職人さんには頭が下がります。

     

     

    今日は、とあるマンションの現場の様子をアップしようかと思います。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    以前、「鳶職の知識がない人が見ても、綺麗と思える現場は、プロの足場職人だ」なんて言葉を聞いた事を思い出しましたが、今日紹介する現場は、その言葉がピッタリなんじゃないかと思ってしまうくらい、とても美しく見えました。

     

    本日も、石川仮設ブログをご回覧いただき、ありがとうございました。

     

     

     

     

    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    石川仮設では、足場職人を募集しております。未経験でもやる気があれば大丈夫!

    少しでも興味があったらご連絡ください。

    お問い合わせお待ちしております。

    ☎028-670-0545

    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲